[PR] 競馬の比較サイト 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 千葉県八千代市やら印旛沼を走る♪
年年歳歳花相似 歳歳年年人不同
美しい花は毎年同じように咲くが、花を愛でる人は毎年同じ人ではない。
2018/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018/12

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2010/10/03(日) 17:00 自転車
千葉県八千代市やら印旛沼を走る♪
会社のマラソン部東日本支部自転車課の初イベント開催!
…と言っても部長と退職済みの嫁さんの3人ですが(笑)

コースは、部長宅最寄り駅の京成本線/八千代台駅を起点(&終点)にしたぐるっと周回コース

土地勘が無いので、70~80kmくらいで…とかなり適当になぞったコース設定(笑)

自分と嫁さんは京成上野から輪行で。
乗換無しって素晴らしい♪(輪行で一番面倒なのは『乗換』だと思います)

7時過ぎに八千代台駅をスタート。
…いきなり道を間違える(笑)
なんとか所定の新川サイクリングロードに入り、ずいずい進む。
いつの間にか印旛沼サイクリングロードに。

山田のあたり、法面崩落による通行止めがあり、一般道へ迂回。
…とそこに20%弱のスーパー坂道がいきなり現れる!
上り基調なのは判ってはいたが、まさかの激坂。
距離こそ数百mでしたが、多分18%程度だったと思います。
市道はこういう事があるから怖い…

命からがら登りきり、また印旛沼サイクリングロードに戻り、向かい風と闘いつつ北上。

成田線の安食駅近くまで来て…行き過ぎてた事に気付く(笑)

そこから木下駅の方に行き、また所定コースに戻り、迷い迷い12時過ぎにゴール!
結構疲れました…

部長は謙遜気味ではありましたが、購入以来毎週末50km以上乗っているだけあって、
体幹がブレないキレイなフォームでした。
今後距離をこなしていけば、かなり速くなると思います!

そんな自分は…左アキレス腱が死ぬ程痛く、右足一本で走ってた感じで、
なんか背骨が曲がる思い(笑)かばった影響で他の部位も痛みそうな気配です。

…写真、一枚も撮ってませんでした…

コメント:0 トラックバック:0

2010 富士チャレンジ200(但しエントリーは100) 10/2 ハンドの普通の練習