[PR] 競馬の比較サイト 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 2/25 練習試合のヴェルディ戦
fc2ブログ
年年歳歳花相似 歳歳年年人不同
美しい花は毎年同じように咲くが、花を愛でる人は毎年同じ人ではない。
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2007/02/25(日) 20:46 サッカー(FC東京)
2/25 練習試合のヴェルディ戦
昨年末の岡山での天皇杯以来、丸二ヶ月、キレイさっぱりサッカーを忘れた生活をしており、
リハビリも兼ね、本日の練習試合に挑む。


3年ぶりくらいの2階席。眺めいいなぁ。


CIMG0591.jpg



空も丸い。
(是非魚眼で撮ってみたいものです)

CIMG0592.jpg




さて、試合。


とにかく(気温が)寒く、あまり集中して観れなかったけど、
福西はあらためて素晴らしい選手だと言う事が判明。

ユースあがりの2人、予想以上に素晴らしい♪
森村はもっと線の細い小さいイメージがあったが、実際見てみたら結構しっかりしてたな。

ナビスコではがっちりスタメンで出して、実戦で育てていきたいものです。

栗澤は、去年よりも小技が出来るようになったのかな、という印象。
元々流経の頃から若干低めのトップ下を得意としてたから、ボランチはしっくりくるのかも。


話題のワンチョペは…少々時間がかかりそうだが、
ファンも監督も本人も、あまり焦らずしばし静観しているべきだろうな…
今の彼自身のモチベーションは分からないけど、勿体無い結果だけは避けたいな、と。



試合に行く前は、全くもって気が向かなかったけど、いざ行ってみたら、
矢張り気持ち的に盛り上がってきた♪
今年も、ご多分に漏れず楽しみである。

ちなみに、今期の順位予想は…9位

・理由
今年よりは上に行く、間違い無く。
でも先のワンチョペの件もあり、序盤結構モタついちゃうんじゃないか、と。
それが結局響き、多少の謙遜も含め、9位。
ちなみに希望は4位。


しかし9位で、それで充分に楽しめます♪










~追記~

センセイ、お土産ありがとうございました。

07-02-25_20-40.jpg


ご本人も言われてましたが、ウラも萌えw
凝ってます。

07-02-25_20-42.jpg


スポンサーサイト




コメント:4 トラックバック:0

2月度 経費申請 2/24 突撃!今日の晩ゴハン
コメント一覧
おさみん
気に入っていただけて何よりでした。以前、JRチケットを奪取していただいた御礼をと思っておったのですが、先日の飲み会も参列できず、お渡しできぬまま、1ヶ月も温めていました(笑)。
さて、今日の土肥ちゃんの短パンの色が気になっているのですが、青でよいんでしょうか?
URL 【 2007/02/26 06:03 】 編集
けんぴ
> おさみんさま
それはご丁寧に、どうもありがとうございます♪
指定取ったの、すっかり忘れててましたがw

土肥の短パンは、普通のユニよりも青々としてたような…
まぁ練習着だからいいんでしょうが、確かにスゴい色合わせでしたね。
URL 【 2007/02/26 14:18 】 編集
おさみん
黄色との対比で一層青い?
いずれにしても土曜日には謎が解けますね。
一応、上記サイトに写真掲載しておきました。
URL 【 2007/02/27 03:15 】 編集
けんぴ
> おさみんさま
暖かい席、それは賢明でしたねw
上層メイン側、サイコーに寒かったです…
『練習試合』の謎も、おかげさまで解けました♪
URL 【 2007/02/28 00:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する