[PR] 競馬の比較サイト 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 1/12 突撃!今日の昼ゴハン
FC2ブログ
年年歳歳花相似 歳歳年年人不同
美しい花は毎年同じように咲くが、花を愛でる人は毎年同じ人ではない。
2020/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2020/10


2007/01/12(金) 12:55 食べもの
1/12 突撃!今日の昼ゴハン
マクドナルドにて今日から発売のメガマック
早速試す。


味はビックマックそのまんま。
ビックマックに肉がプラス2枚、といった商品。

07-01-12_12-02.jpg


もちろん食べにくさはビックマックの2倍増しw

07-01-12_11-58.jpg



『腹減ってる時はメガマック、そうでもない時はビックマック』
そういう住み分けを狙っているのだろうか?

もっとこう味もアメリカンな感じにしてほしいモンだ。
甘ったるいデミグラソースとかべろんべろんにして、とか。




と、文句言いつつ、結構食べちゃうんだろうなw




スポンサーサイト




コメント:11 トラックバック:0

この週末は… 1/2 北海道の旅 4日目
コメント一覧
CRE
ナゲット用のケチャップとマスタードを
両方使いたいくらいですな。
でも、なんかおいしそう。
URL 【 2007/01/12 21:26 】 編集
しんくみ
まぁぁあああ!

食べたのねー。
味は普通のビックマックなのかしら?

1回は食べてみたいゎー・・・
1口じゃ無理かしらー・・・
URL 【 2007/01/12 23:54 】 編集
りば
(-公-)

アメリカにもない アホなアイディアなんですけど。。

これでおいくらよ?
URL 【 2007/01/13 00:11 】 編集
けんぴ
> CRE
あ、それいいね♪
今度それで食ってみよw

> しんくみ
味は全くもってビックマックと一緒。
一口は絶対無理だ…

> りば
へ?そうなの?てっきり米国にあるものを日本に上陸させたもんだと思ってた。
コレ、クーポン使用で\300。通常金額は\350らしい。
高い?安い?
URL 【 2007/01/13 00:24 】 編集
りば
値段的にはそんなもんだろ。
パテを2枚足しただけみたいだし。

月見とかグラコロとか、日本のマックは
もっと上品だと思ってたけどナァ。。。
こんな「やっつけメニュー」があるとは。。
URL 【 2007/01/13 01:54 】 編集
けんぴ
> りば
ご存知かも知れないが、バーガーキングが日本に復活するんだよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

それを意識しての、付け焼刃的な新商品なのかなぁ?って軽く思ったんだが…

とにかく味を変えてくれ~!ホワイトキャッスル系でもいいから!
URL 【 2007/01/13 10:03 】 編集
まめマ
なんだか、あごが外れそうだな。
完食したけんぴに拍手。
URL 【 2007/01/13 12:41 】 編集
けんぴ
> まめマ
そんなデカくはないよ…
食った後に、時間差でズッシリきたけど。
URL 【 2007/01/15 11:28 】 編集
しゅー
この調子だと肉が8枚のギガマック、
肉が16枚のテラマックが登場する日も近いな。

そしてテラマックのバンズには
寺のマーク(卍)の刻印がつき、
CMキャラクターには寺のマークつながりで
ヒッ○ラーを起よ(ry
URL 【 2007/01/15 23:38 】 編集
のんち
写真見てたら腹へった…(´・ω・`)
URL 【 2007/01/16 00:34 】 編集
けんぴ
> しゅーちゃん
妄想乙w

ハーケンクロイツの付いたマックってどんなんだよw
米独共同って、いまだ違和感を覚えるな。

> のんち
最近の店舗は24時間営業だぞ♪
何時でも行けるぞ♪
URL 【 2007/01/16 16:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する